サラリーマンだって良いじゃない^ ^

Happy life for workers! 趣味も副業も投資も!雇用労働者の素敵ライフとは?

Payトレ!PayPayボーナス運用4/6〜4/7

PayPayボーナス支払い(再)

 


ついに、

 


資金ゼロ。

 

 

 

 

 

 

 


4月に入ってからね?

連日プラスで調子良かったんですよ?

 


これまでの運用結果はこちら。

karinshappylife.hatenablog.com

運用資金による利益差まで計算して、余裕が感じられます笑

 

 

 

せっかくPayPayさんが、PayPayボーナスを支払いに使用しないモードを設定してくれたのに。

 


それで、前回支払いに利用しちゃった時と同じ事にはならないと安心したのに。

 

 

前回使っちゃった時はこちら。

karinshappylife.hatenablog.com

もう、めっちゃ最近ですやん。

 

 

 

 

…なのに泣

 

 

 

 

 

 

しばらく考えましたよ。

 

 

 

ああ、しばらく遊べない…。 

 


次、PayPayボーナスゲットするのは2日後で60円くらい。

その次は更に5日後。ここで400円くらいゲットできて、ようやく500円くらいに戻ってくる。

 

 

 

 

 

 

1週間か…

 

 

 

 

…長い

 

 

 

 

 

 

 


…長いよ…

 

 

 

 

 

 

 


1週間もだなんて、耐えられないよ!!

 

 

 

 

 

 

禁断症状かよ笑

 

 

 

 


とりあえず、ゼロの2日間を何とかしたくて、何とかしたくて。

使っちゃったお昼ごろ(ランチ美味しかった)から考えること9時間。

 

 

 

 

 

 

QuickPointを思い出す。

 

 

 

 

最初のスクラッチやって、初期のアンケートやって、そのままだったなあ…

 

あれ、アプリインストールとかでもPayPayボーナスゲットできたよね?

 

 

 

 

 

 

 


これは、今、やるしかない…!

 

 

 

良かったら、あなたもどうぞ❤️

の、招待リンク^ ^

qp.vector.co.jp

招待からだと、通常1枚貰える最初のスクラッチ(最低19円のPayPayボーナス貰えるやつ)2枚になるよ!

私は招待されてたの知らなくて、自分でブラウザから探して登録しちゃったから1枚のみだったよ!笑

 

 

 

ということで、取り急ぎ、やりました!

 

 

 

①ゲームアプリインストールで20円

②友達をQuickPointに招待して、スクラッチで19円

Pontaアプリ登録で39円

 

 

 

合計78円の運用資金ゲットです!


4/6、資金ゼロになったけど、なんとかその日の22:30に間に合うように資金調達できました!!

 

 

 

 


100円以下だけど笑

 

 


78円でスタートして、77円でマイナス終了したけど笑

 

 

 

いや、素人デイトレーダーだもの。

 


参加して経験する事に意味がある!

 

 

 

 


 

 

 

ちなみにその後、そこまで積極的に活用はしていません。

暇な時にクイズしたり、タイピングしたりする程度です。

 

 

 

なんでかって?

 

 

 

 

 

 

そりゃ、また資金ゼロになった時のために、簡単にゲットできるやつ残しとこうかなって笑

 

以前別のポイントサイトでインストールポイント貰おうとしたら、過去にやった事あるものが多くてあんまり貰えなかったことあるんですよね…

 

 

 

 

花綾のポイントサイトの思い出、いくつかあります。

 

一応ね、その時々で一番良さげなのを選ぶんです。

かけ持ちは大変そうだから、1つだけ。

 

 

 

 


最初は、フルーツメール。


アンケートと毎日懸賞に参加してました。

最低交換ポイントの半分くらいで飽きて終わり。

 

 

次は、モッピー。

だいぶ時が流れてる感笑


こっちも最低交換ポイントの半分くらいで飽きる笑

少し前に思い出してログインしたら、ポイントの期限切れててゼロになってました笑


そこからまたしばらく頑張ったんですけど、

ゲームアプリでレベル60到達で500ポイントというのに挑戦して、レベル20くらいで挫折中笑

 

一応たまにログインして、今のところ最低交換ポイントの半分くらいを保持しています。

 

 

 

 


いつも半分笑

 

 

 

 


たぶんね、私、ポイ活向いてないんでしょうね笑

 

 

 

その点、QuickPointは1円でも即PayPayボーナスになるから良いですね。

 


Payトレ中、お世話になる予定です^ ^

 


おわり^ ^

 

次記事はこちら^ ^

karinshappylife.hatenablog.com