サラリーマンだって良いじゃない^ ^

Happy life for workers! 趣味も副業も投資も!雇用労働者の素敵ライフとは?

Payトレ!PayPayボーナス運用4/12〜4/13

こんにちは、花綾です^ ^

 


ようやく運用資金が500円台まで戻ってきました笑

 


小さい変化ではありますが、

それでも200円以下に比べると、値が少し動くので楽しいです笑

 

 

 

今回は、デイトレに欠かせないリアルタイムチャートを、別のものに変更した話^ ^

 

 

 

前回はこちら^ ^

karinshappylife.hatenablog.com

 

 

PayPayボーナス運用のコースは2つあって。

そのうち私が運用しているのは、チャレンジコースです。


どちらのコースもS&P500に連動してますが、

チャレンジコースはDIREXION S&P 500 3X(SPXL)という、S&P500の3倍くらい値動きする上場投資信託に連動しているとのこと。

 

 

 

コース選択する時から知っていて、

SPXLのリアルタイムチャートも何度か見たのですが、

S&P500のチャートと大差ないので、ずっとS&P500を見ながらトレードしていました。

 

 

 

ですが、ここ最近、なんとなく。

SPXLのチャート見て運用しようかなと。

 


大差ないと思ってますが、なんとなく、

こっちの方がPayPayボーナス運用の値動きに合ってる気がしたんですよね。

 

 

 

うん、そうしよう^ ^

 

 

 

 

 

 


やること特に変わらないけど笑

 

 

 

 


さて、となると気になるのが、株価と投資金額の対応表。

今回も作ってみました!

 


前回と同じ設定で、横並びに。

 

 

 

 


どん!

f:id:KARINsHappyLife:20210421004458j:image

 

 

 

 

 

うわあ。

 

 

 

 

 

 

これ凄いな笑

 

数字にしちゃうと段違いだわ…

 

 

 


気にしてなかっただけで、

S&P500のチャート見ながらコレで動いてたんだな笑

 

 

 

 


うん、がんばろ笑

 


おわり笑

 

次記事はこちら^ ^

karinshappylife.hatenablog.com