サラリーマンだって良いじゃない^ ^

Happy life for workers! 趣味も副業も投資も!雇用労働者の素敵ライフとは?

Payトレ!PayPayボーナス運用4/13〜4/16

こんにちは、花綾です^ ^


今回は、私が好むプラス方向のトレードが、短期間で連続した珍しい数日の話^ ^

 


前回はこちら^ ^

karinshappylife.hatenablog.com

運用資金が少なくて、運用そのものの話にならなかった頃の最終話笑

 

 

 

それでは、GO!^ ^

 

 


①運用前の、急な下落

 

4/13、夜。


夕食が終わって一息ついた頃だったかな。

いつものようにSPX500先物のリアルタイムチャートを開いたんです。

 


すると。

 

 

 

 

 

 

なんか下がってる!

 

 


数分前からいきなり下落してる!

 

 

 

 

 

 

 


これは入金タイミングだああああああ!

 

 

 

 

 

 

 


ぽち。

 

 

 

 

 

 

4/13 20:04 入金1020円

SPX500先物は、4102.38

 

 

 

 

 

 

そして、子供のことを片付け、また一息ついた頃に開く。

 

 

 

 

 

 

一番高いところで、4120オーバー!

 

 

 

 

 

やったね、上がってる☆

予想通り!さすが!!

 

 

滅多に当たらないことは、とりあえず横に置いとく笑

 

 

 

 


この日はそこそこ順調に伸び、

明け方に満足の利確^ ^✨

 


4/14 4:29 利確1043円。


プラス23円となりました。

 

 


②取引開始前後の差


4/14、夜。


いつものように、子供が寝た後にリアルタイムチャートを開く。

 

どうやら下がり気味。

これは入金に良いタイミングかなと判断して入金。

 


4/14 22:02 入金2523円

超PayPay祭の恩恵で、今までにない運用金額になってます笑

 

 

 

しばらくチャートを見て、

 

 

 

 


うんうん、調子良いんじゃない?^ ^

 

 

 

 


と思いながら、寝落ち笑


明け方気付くと、下落泣

 

 

 

 

凹む…笑

 

 

 


しばらく塩漬けかなあと思いつつ、昼間にふとチャートを見ると、

 

 

じわじわ上がってる。

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 


夕方も、やっぱり上がってる。

 

 

 

 

 

 

 

これはもしや…?

 

 

 

 

 

 

 


…そう。


PayPayボーナス運用が何故24時間動き続けてるかって、先物の影響も受けてるからと思ってるんですけど。


なんかね、先物と現物で、きちんとは連動してないっぽいんですよね。

 


現物が終了している間、

先物が動くとPayPayボーナス運用チャートも動く。

 


でも、

 


先物で動いた分が、現物の取引開始の際にいきなり現物のチャートに反映された瞬間、

 


その、前日終値と当日始値の差でPayPayボーナス運用チャートがいきなり動く!

 

 

 

 

 

 


…ああ、説明がちょっと…笑

 

 

 

どうなのこの感じ、共有出来るかな。

それとも運用の先輩方からすると当たり前過ぎて鼻であしらわれるのかな。

 

 

 


今回で言えば、

 


4/14の終値、94.57


から


4/15の始値、96.61

 

 

この差。

 

 

 

投資金額2500円くらいで、

金額にして20円超!

 


もうね、少しだけ見守って、当日取引開始から15分くらいで利確しましたよね。

 

 

昨日の下落から一転。

 

これは勝利…!!

 

 

^ ^

 

 


③寝て起きたらプラス

 

…これが一番良くあるプラス笑


意外とね、見てると上がらないのよね笑

 


さっきの大きな挽回の後、

調子に乗って入金して、下がってマイナス2円の損切り

その後何となく上がりかけたので入金して、寝落ちて起きたらプラス8円^ ^

 

 

 

以上が4/13〜4/16の出来事でした!


トータルで、プラス48円^ ^

なかなかの好成績✨

 

 

いやー、上がっても下がってもドタバタ楽しんでますが、

 

 

やっぱり利益が出るのが一番ね!^ ^

 


おわり^ ^