サラリーマンだって良いじゃない^ ^

Happy life for workers! 趣味も副業も投資も!雇用労働者の素敵ライフとは?

Payトレ!PayPayボーナス運用2/23〜3/11

運用記録、1回目^ ^

初日から、初めての下落まで笑

 

2/23 17時 とりあえず初入金1000円

2/24 22時 とりあえず利確1008円

 

まだ何も考えてない。

 

 

2/24 23時 とりあえず入金1000円

2/25 3時 なんか上がったから利確1026円

 

ここで、S&P500の取引時間が23:30〜だと知りました。

リアルタイムチャートも見つけて。

 

 

 

そうか、23:30頃から見て、下がったと思ったら、買えば良いんだ!

 

 

 

 

 

 

昨日今日の動きしか見てないのに、決めつけ笑笑

 

ちなみに、最初はあえて複利の力は利用せず、増えた分は次の入金には含めませんでした。

 

なんでかって?

 

 

…なんとなく!笑

 

定期預金も、満期後継続する時、利子は普通口座に入るようにしてます。

凄い小さな数字で、あんまり変わらないなって思ったから。

 

今思うと、変わらなくても含めておけばいーじゃん!って思う笑

 

 

 

次、定期預金作る時はそうしよう。

 

 

 

 

作る時、あればね。

 

 

笑笑

 

そして、完全素人の私、初入金から3日目で、初めて下落を経験します。

 

2/25 23:34  下がったから入金1000円

 

 

 

4分しか見てない笑笑

 

 

あの時の心境、覚えています。

 

23時頃から、まだ動いていないチャートを開いて、1分表示にして。

前日終値360.27が、23:30始値359.03でスタート。

 

あ!下がった!始まって下がったら買うんだよね?まだ下がるの?え、次上がるの?次も上がった!え?ここから上がるの?ほんと?あ、次も上がった!入金だ!

 

 

これで、4分笑

 

ちなみに、23:34は359.83

 

 

笑笑

 

運用始めて1ヶ月弱ですが、この時が一番焦ってましたね笑

 

360.27→359.03→359.83で焦りまくり笑

 

チャートをスマホ画面にあわせて大きく表示してたから、凄く下がった後上がり始めたと勘違いしたのでした笑

 

 

そして、その2分後から下落。

 

24:06には358.03

朝起きて、更新の終わったチャートで確認した終値は351.84

 

1ポイント以内の動きで焦っていた私、絶望笑

 

 

その後、たまに盛り上がって360くらいになっても見逃してしまい、

最終的に3/11 24:47に入金時と同じになったところで疲れ果てて払い戻しました。

 

 

2/25 23:34  入金1000円

3/11 24:47  払い戻し1000円

 

 

 

…この場合、利確って言うのかな笑、言えないよね?笑

 

いやー、長い2週間でした。

一番落ちていた時で、1000円が890円くらいになってたかな。

 

110円の損。

 

缶ジュース1本程度の小金で、かなり波瀾万丈な気分を味わいました笑。

 

 

…まあ、楽しかったかな笑

おわり^ ^