サラリーマンだって良いじゃない^ ^

Happy life for workers! 趣味も副業も投資も!雇用労働者の素敵ライフとは?

Payトレ!PayPayボーナス運用4/26〜4/28

こんにちは^ ^

PayPayボーナス運用の塩漬け見守りと共に、ブログも塩漬けた事にふと気付いた花綾です笑

気を抜くと、1週間とかすぐ過ぎますね危ない危ない笑

 


最近ですね、なんか、傾向を感じるんですよ。

 

 

 

自分の傾向を。

S&P500の傾向じゃないです念のため笑

 

 

 

あ、前回すごい考えましたが、そーゆーのの傾向でもないです。

 


前回はこちら^ ^

karinshappylife.hatenablog.com

ちなみに、この記事書いてる時点では、もうこの時の損切り法はやってないです。


損切りしなくても問題ないかどうかの検証もまたやってみたいなあ。

現物取引開始前後の細かい株価の動きとPayPayボーナス運用の動きを両方記録しないといけないので、今のところ出来てないですが笑

 

 

 

話を戻して花綾の傾向ですが、

今回の期間4/26〜4/28に現れています。

 


今期間のトレード結果をご覧くださいませ。

f:id:KARINsHappyLife:20210505033250j:image

前半細かくデイトレードしたかと思うと、後半はそうでもないですよね。

 


説明しますと、

 


①S&P500 3X現物取引開始前後で利確

②右肩上がりの期間に、株価の小さな上下を利用したトレード

③何度かトレードしてるうちに、下げ傾向に気付かず続行

④ある時入金後に結構下がってしまい塩漬け

⑤1〜数日見守り、上がってきたタイミングで利確して一安心

 


というものなんです。

これが、最近感じる傾向なんです。

 

 

 

 


またこのパターンか…

 

 

 

 


…慣れたな

 

そんな感じ笑

 

 

 

 

 

これ、あれじゃないかな。

 


壁。

 

 

 

 

今のやり方だと当たる壁。

 

 

 

これは、

乗り越えねばなるまい…!

 

 

 

ということで、勉強することにしました!

 


勉強する内容は、アメリカの経済というか情勢というか、米国株動向というか。

いわゆるテクニカル分析ではないやつを先に学んでみたいですね。


とりあえず情報ツールとして何を選ぶか、というところから進めたいと思います。

 


がんばります!

 


おわり!

 

 

 

 


…って、そこ書かずに終わるんかい!笑

 

 

 

 

 

 

…すみませんね、持ち越します汗

 


次回、お楽しみに!

 

 

 

^ ^

 

次記事はこちら^ ^

karinshappylife.hatenablog.com