サラリーマンだって良いじゃない^ ^

Happy life for workers! 趣味も副業も投資も!雇用労働者の素敵ライフとは?

ブログ始動

さて。

 

みなさんこんにちは。初めまして。

花綾と申します。

「かりん」と読みます。

 

この度ブログを始めました。

 

雇用労働者の私だけど、めっちゃ楽しいし幸せだけど何か?

雇用状態から起業→投資→不労所得で好きに生きるってならないと詰むとか、ならないよ?

 

と言って、

今でもそこそこ忙しいのに、今年から色々追加し始めたところです。

(収集した情報が偏ってた可能性)

(だってそんな負け組で良いの?みたいなんだもの笑)

 

きっかけは、まあ後日詳しく書くとして。

 

このブログを中心とし、守備範囲は、

①投資

②ハンドメイド&フリマ

の予定です。

 

どちらも大勝負はしません。

本業はサラリーマンで、まだまだ勉強することも改善することも沢山あるから。

あくまで出来る範囲でございます。

 

そうそう私、そこそこ中年の、既婚乳幼児2人のお母さんです。

どう考えても時間限られてますね笑

 

でも、始めるって自分で決めたから。

投資とフリマは超初心者、ハンドメイドは個人の趣味レベルですが、

どっちもお金に変えていきます。

 

ささやかに笑

 

いいの、ささやかで。

利回りだけで暮らしていけるような人生を選ばないという選択。

 

ありでしょ?^ ^

 

それでは、よろしくお願いします!!