サラリーマンだって良いじゃない^ ^

Happy life for workers! 趣味も副業も投資も!雇用労働者の素敵ライフとは?

Payトレ!PayPayボーナス運用3/13〜3/15

こんにちは。花綾です^ ^

運用記録4回目は、土日とサマータイムを知った日の話。

 

SPX500先物のチャート、昨日の終わりより下がってるなー。

じゃあS&P500現物取引が始まる前に入金しとくかー。

 

3/13 17:52 入金1411円

投資金は、ソフトバンクの継続利用ボーナス分で増資^ ^

 

 

 

 

 

(…気付いてない。)

 

 

夕食作ったり、子供の世話したり。

 

 

 

 

 

(…やっぱり気付いてない。)

 

 

 

見てないから当たり前だけど笑

 

 

 

 

 

さあ!

子供は寝たし、S&P500のチャート見る時間だ!

結構下がってる時に入金したし、いきなり利確しても良いとこいくかなあ?

わくわく^ ^

 

 

 

 

そして23:30

 

 

 

…あれ?

 

前日の20:59(アメリカ時間)で更新止まってる?

 

なんで?なんで?SPX500先物はどうなの?え、こっちも止まってるじゃん。どういうこと?だって24時間いつでも取引なんでしょ?土日以外ってこと?見てるチャートが違うの?えー?

 

 

 

笑笑

 

 

私おつかれ笑

そして調べましたよ。

土日はお休みなのね笑

 

24時間取引可能なのはPayPayボーナス運用であって、

PayPayボーナスの入出金が出来るというだけで、実際はほぼ動かない。

 

 

S&P500現物はもちろん、SPX500先物も動いてないんだもの。

そりゃそうだ笑

 

 

 

もうね、がっかりですよ。

SPX500先物のチャート見つけた時、

ああこれで土日も遊べるって嬉しかったんだもの笑

 

 

笑笑

 

 

じゃあ、いつ再開するの?

 

 

…月曜日分の先物というイメージかな。

(間違った覚え方な気がしてならない)

 

日曜日に現物取引があったとして、

その終了時間の翌朝6:00に再開って感じ?

 

分かった、月曜の朝6時ね!

 

 

 

 

 

そして迎えた月曜朝。

 

 

 

 

 

…なんで6時前から動いてるの!?

 

 

 

 

 

笑笑

 

ちょうど3/14がサマータイムへの切替日でしたとさ^ ^

 

 

 

…なんか疲れたな笑

 

その後、3/15仕事終わりからチャート確認し、程良く上がったところで利確。

 

3/13 17:52 入金1411円

3/15 18:54 利確1423円

 

初めての土日(正確には違うけど笑)と初めてのサマータイム

なかなか勉強になりましたよ?^ ^

 

おわり^ ^

 

次記事はこちら!

karinshappylife.hatenablog.com