サラリーマンだって良いじゃない^ ^

Happy life for workers! 趣味も副業も投資も!雇用労働者の素敵ライフとは?

Payトレ!PayPayボーナス運用3/11〜3/12

こんにちは。花綾です^ ^

運用記録2回目は、1日のうちに何度もトレードしてみた話。

 

 

まず、ここからは複利の力を借りることにしました。

 

せっかくですもの。

頼れるものは頼りましょう。

 

ということで、超PayPay祭くじで当てた1円を追加投資。

(運用始めるまで、PayPay本当に使ってなかったから、ボーナス増えないのよね笑)

 

 

3/11 01:23 入金1001円

3/11 01:32 利確1004円

 

3/11 01:48 入金1004円

↓ 

3/11 01:52 利確1009円

 

刻んでます。

ちなみにこの日、23:30から01:30の間に上がって、その後は緩やかに下がってます。

完全にタイミング逃してますね笑

 

再度果敢に、超PayPay祭くじ1円追加で挑戦。

 

3/11 03:19 入金1010円

3/11 04:17 払い戻し1010円笑

 

微妙に下がっていくのに耐えきれず、ちょっと回復したところで現状維持を選ぶ笑

素人にはほんと難しいな笑

 

 

そして諦めてサラリーマンとしての務めを果たしに行き、帰りにチャートを見て考えました。

 

 

後半ゆるゆる下がってるし、次上がるんじゃない?

 

 

 

 

 

 

何を根拠に笑笑

 

で、通勤中に1010円入金して23:30を待ちました。

 

そしておとずれる、開始直後の下落。

 

 

 

え?

 

23:30開始したら、上がるんじゃないの?

 

 

 

 

 

 

すみません無知で!笑

どうしようもないね!笑笑

 

5ポイントくらい一気に下がりましたが、

とりあえず損切りはしないマイルールなので見守るしかない。

 

これ、あれだ。

先日まで辛い思いをした、あの下落の日々がまた来たんじゃないの?

 

あの失敗を胸に、慎重に考える気になったんじゃないの?

なにふんわり上がるかなーとか思って取引始まってないのに入金してんの?

ああ、もう終わりだしばらく塩漬けだ…

 

またここで、缶ジュース1本よりかなり重い絶望へ笑

 

 

 

でも絶望も2回目。

そこそこ元気です。

 

気持ち切り替えて、諦めて寝ました^ ^

 

 

そして朝起きて知る朗報。

 

 

何か、上がってる!!!

速攻引き出しだ!!

 

3/11 17:44 入金1010円

3/12 04:45 利確1030円

 

 

終わり良ければ、全て良し!

めでたし、めでたし^ ^