サラリーマンだって良いじゃない^ ^

Happy life for workers! 趣味も副業も投資も!雇用労働者の素敵ライフとは?

Payトレ!PayPayボーナス運用4/7〜4/10

こんにちは、花綾です^ ^

 

f:id:KARINsHappyLife:20210420005200j:image

前回同様、たいした動き無し笑

S&P500自体は順調に上がってますね。

おかげてこの金額でも利益になりました笑

 

 

前回はこちら^ ^

karinshappylife.hatenablog.com

 

 

さて今回は、運用開始1ヶ月の感想です。

 

 

今まで欠片も関わって来なかった投資。

とても手軽に始まりましたが、

ここまで、それはそれは色々考えながらやってまいりました。

 


そんなこんなをざっくりと^ ^

 

 

 

 


①リアルタイムチャート面白い

 

 

 

 

 

 

最初からちょっとどうなの?と言いたい感想ですすみません笑

 

 


いやね、PayPayボーナス運用始めた時は、PayPayボーナス運用の運用状況を見てたんですよ。

でも、なんか動きがよく分からない。


S&P500とか言うアメリカ株に連動ってあるから、他でチャート見れないのかなあ?

 


そう思って探し出したのが、今利用しているチャート。

Investing.com。


他は15分ディレイと書いてあるものが多く、ここだけなんの登録も無しにしっかり見ることが出来てお気に入りです^ ^

 


で。

 


更新されて上下するのを眺めていると、すごい時間が経ちます笑

1分毎のチャートが1分毎に更新、じゃないんですよね。

その1分のうちも、ちょいちょい、ぴこぴこ動く。

 


なんか、かわいい。

 

 

 

 

ローソク足、かわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 


②いわゆる億万長者には、なれない

 

別にPayPayボーナス運用で億万長者を目指そうとしていた訳では無いです念のため笑

 

 

運用資金が少ないと、利益も少ない。


そんな当たり前の事に、妙に納得しました笑

 

 

 

③毎日、夜の時間を削られる

 

 

 

 


これは笑

 

 

 

 


まあ、ブログ書いたりしてるのも含めてですがね。


もうね、ほんとリアルタイムチャート見てられるの笑

 

 

 

 


…以上!

 

 

 

 

 

 

え笑

 

 

 

 

 

 

 


適当な感想ですみません笑

素人の1ヶ月だもの。許して笑

 

 

 

こんな感じのお気軽デイトレード

まだしばらく続けますよ!

 


おわり^ ^

 

次記事はこちら^ ^

karinshappylife.hatenablog.com