サラリーマンだって良いじゃない^ ^

Happy life for workers! 趣味も副業も投資も!雇用労働者の素敵ライフとは?

Payトレ!PayPayボーナス運用4/16〜4/17

あのね、運用資金がですね、増えたんですよ。

 

 

超PayPay祭でゲットした分なんですけどね。

4/13朝は500円台だったのに、4/16夜には2700円超になりました。

 


4/13〜4/16朝の話はこちら^ ^

karinshappylife.hatenablog.com

花綾的良いトレードで、気分の良い数日✨笑

 


この数日で、4/12〜4/13の記事で想定した株価と運用金額の一覧表の外にいってしまいました…驚

 


ちなみに4/12〜4/13の一覧表っていうのはこちらね^ ^

karinshappylife.hatenablog.com

 

 

 


4/16〜4/17も、いつもの様にPayトレ。

f:id:KARINsHappyLife:20210425001147j:image

 


結果は上々。

 

 

 

 

…なんですけど。

 

 

実はかなり大きな変化がありました。

 

 

 

 


何の変化か。それは。

 

 

 

 

 


花綾のメンタル。

 

 

 

 


そう。


運用資金が多くなり、デイトレード感が増していて。

 

 

500円と2000円で一覧化して、2000円の動き幅すごいな、いつかはこんな金額でトレードするんだなと想像してたのに、

こんな短期間でそれ以上まで増えたんですもん。

ちょっとチャートが上下しただけで、今まで見たことないレベルで金額動いちゃって、慌てるんです…。

 

 

 


上がり下がりに振り回される感覚が強く、目が離せなくなってしまいました。

 

 

 

 

上がる時の嬉しい感じは500円と同じだけど、下がる時の恐怖が増しましたね。

 

ハラハラ、そわそわ。

 

 

 

 

アドレナリン的な?笑

 

 

 

 

 

 


…これはね、落ち着かないといけません。

 

花綾的に大きな金額ではありますが、そうは言っても2700円。

世の大先輩投資家の方々が動かしている金額とは雲泥の差です。

 

そう、これはPayPayボーナスを利用した擬似的な運用なのです。

 

 

 

 

 

 

 

…。

 


せっかくなので、もう少し大きい金額まで、株価と運用金額の一覧表、作ってみましょう。


株価も、先物は4100USD、現物は100USDと、現在値に近い値にします。

 

 

 


さあ、どうだ!

f:id:KARINsHappyLife:20210425001258j:image

 

 

 

…。

 

 


こ、怖いよう…泣

 

 

 

 

 


そうだよね、前回一覧化した時もぞわっとしたよね。

運用資金が大きくなると、損益額だって大きくなるよね。

 

 

 


知ってたけど、どこか他人事だったんだね汗

 

 

 

5円上がった下がったで一喜一憂して遊びたいなら、

2000円超えちゃ、ダメってこと。


それ以上の金額で運用するなら、

100円以上の値動きに動揺してちゃ、ダメってことだ。

 

 

 

 

 

そういうこと。

 

 

 

 

ああ花綾。気を確かに持つのよ…!

 


大丈夫、そのうち慣れる。慣れるから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ところでね。

 

 

この金額でこれだけ精神揺さぶられて遊べるとか、すごいと思いません?

 

今の運用資金、3000円弱ですよ?

 

 

なんとかランドとか、なんとか遊園地とかの入園料以下ですよ?

 

 


しかも全部、元はポイント。

 

 

 


こんなローコストなのに、

 


毎晩毎晩惹き込まれて、一喜一憂して。

リアルタイムチャート眺めるだけで時間が過ぎ、

素人感爆発なブログを楽しく何個も書き。

 

 

 

気付いたら、

 


土日スマホを開いても、株とブログとハンドメイド以外の事で殆ど時間を使わなくなりました。

 

いや、この3つで大概時間喰ってるせいなだけだけど笑

 

 


動画とかゲームとか、暇つぶし関係のウエイトが爆下がりですよ。

 

 

 

すごい。

 

 

 

すごいオモチャ見つけた…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、私だけ?笑

 

 

 

 

 

 

 


…うん。

 

 

 

 

 

 

 


良いの、私だけで。

 

 

 

 

 

 

だって私の人生だもの^ ^✨

 

 

 

おわり^ ^

 

次記事はこちら^ ^

karinshappylife.hatenablog.com