サラリーマンだって良いじゃない^ ^

Happy life for workers! 趣味も副業も投資も!雇用労働者の素敵ライフとは?

Payトレ!PayPayボーナス運用3/12〜3/13

運用記録3回目は、

先物の存在を知った話^ ^

 

 

終わり良ければ全て良しとした3/12の朝。

肩の荷を下ろした気持ちで仕事に行きました笑

 

そして休憩時間にPayPayボーナス運用のチャートを見ていて、ふと思ったんです。

 

 

 

アメリカの取引終わってるのに、なんで動くの?

 

 

 

 

 

調べたら、出てきましたよ。

 

先物^ ^

 

 

先物のイメージって、…貴金属とか原油とか。

あと、…米?笑

 

実際に存在するモノを前もって買うイメージ。

米は収穫される前に取引されて、だからそれが先物取引と教えてもらった気がします(違ったらごめんなさい笑)

 

いわゆる「株」ではないものと認識していましたし、

特に米などの食品については現物取引は無いとも思っていました。

 

なので、いわゆる「株」の仲間であり、PayPayボーナス運用の連動先であるS&P500に、先物取引があると知った時には驚きましたね笑

 

 

という事で、アメリカの取引時間外は、

S&P500の先物である、SPX500先物のリアルタイムチャートを見ることにしたのです。

 

SPX500先物チャートの上下に、PayPayボーナス運用チャートがちゃんと連動している感じが見られ、

3/12の夜は、アメリカの取引開始前に結構下がっている事が分かったので、

事前に入金しておきました。

 

 

そして、明け方に利確。

 

3/12 22:43 入金1030円

3/13 04:31 利確1036円

 

やったね!

少しだけど!笑

 

この日は中盤に高いピークが来ない右肩上がりのチャートで、

増え幅は狭いですが、そこそこ良い感じに低いところで入金し、高いところで利確出来たので、満足な取引でした。

 

 

先物チャートが見られるなら、

アメリカの取引時間外でもPayPayボーナス運用を楽しめそうだと思った日でした。

 

また一つ、素人デイトレーディングが進歩しましたね?^ ^

 

ほんとかな?

 

 

karinshappylife.hatenablog.com